のんびり英語学習録

創作の幅を広げるための英語勉強、の記録

来週から4級に専念。

今週の成果

先週と同じ事しかやってない。
特に新しいものにも手を出していない。

4級を少しずつはやっているが、
特に、別途調査が必要な部分はなかった。

……書く事が無いな。

4級の進行スピードが早くなれば、
深く調査したい事も出てくるだろう。

それまでは、
「先週と同じ」以外に記す事が無い。

……4級でも同じ事をやっている訳だし、
もう5級はやめようかな。

よし……そうしよう。

復習を早く終えたいのだ。
3級に手を伸ばしたいのだ。

というか、
意識が5級と4級に分散していて、
なんだか勉強に集中出来ないのだ。
マルチタスクに近い状態になってしまっている。

これが良くないと思うので、
今週で5級は終わろうと思う。

来週から、4級にリソースを割く。


……今週は、以上である。